ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

川西市、ナショナル、ダイキン。豊中市、三菱霧ヶ峰おそうじ機能付き。ハウスクリーニングはるやま

2018-06-02 17:51:13 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、午前中、川西市で、ナショナルノーマルエアコン
2台、クリーニングです。
3年毎に違うお部屋のエアコンをご依頼頂いてます。
今回は、何と10年間、クリーニングを実施していなかった物件です。
お孫さんが出来、その為だけにとクリーニングです。

この頃は、赤ちゃんの為、お孫さんの為と気を遣われる方が
増えて来ました。自分の為にもクリーニングしてくださいね。
洗浄後の汚水です。
真っ黒。



洗浄後の全体。



その後、豊中市へ移動する前に、軽い昼食です。
マック。



その後、豊中市へ移動です。
3年振りのお客様です。
三菱、霧ヶ峰おそうじ機能付きエアコンです。
可愛いワンちゃんがいます。
ワンちゃんをベービーの様な可愛がり。

思わず言ってしまいましたよ。
人間のベービーは、いつでしょかと?
3年前のお話では、もう出来ている筈では?

お仕事のお立場が忙しくなって来たそうです。
私の娘くらいの奥様ですので、つい小言。
失礼しました。

また、3年後とお約束して、作業終了です。


またまた、川西市へ移動です。
初めてのエアコンクリーニングのお客様です。
息子様が、エアコンを稼働させて咳込んだとの事。
覗いて見ました。



これでは、咳こみますよ。
お客様も見てビックリ⁉️



綺麗にクリーニングしました。
とても喜んで頂きました。
今後も利用したいとのことです。
ありがとうございます😊



今日も、事故無く無事に終了しました。
ありがとうございます。

この仕事をして、はや10年。
皆様からの、ありがとう、が本当に嬉しいです。
これからも、頑張って、参ります。

072-768-7744

よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿