ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

川西市、パナソニック、ナショナルエアコン。大阪市、床洗浄。ハウスクリーニングはるやま

2018-06-28 22:23:18 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、大阪市此花区での床洗浄のお仕事が、夜勤となってしまいました。
その為、ブログのアップが遅くなってしまいました。

でも、その為、午前中、お昼と2件のエアコンの作業が実施出来ました。

朝からは、川西市内で、パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング。
奥様は、3人目のお子様を妊娠中。
おめでとう㊗️ございます!
元気な赤ちゃん👶を産んで下さいね。

久々に、このタイプのロボットに会いました。
おそうじ本体が右側に付いています。
吸い口は、左側に待機するタイプです。



しばらく考えてしまいました。
とても綺麗に仕上がりましたよ。


続いて市内へ移動です。
お馴染み様のナショナルおそうじ機能付きエアコンです。
今月、2回目の作業です。
いつもありがとうございす😊。
3年前に実施したエアコンです。



今回は、家を留守にする事が多かったみたいです。
カビが結構、発生していました。

綺麗に仕上がりました。


その後、お見積もりと、契約書等の事務処理をしてから、大阪市此花区です。


今日も事故無く無事に終了しました。
ありがとうございます。


072-768-7744

10周年キャンペーン中。
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿