ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

ハウスクリーニングはるやま、三菱ロボットエアコンクリーニング川西市

2018-04-30 15:17:00 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、三菱霧ケ峰おそうじ機能付きエアコンをクリーニングしました。
長いお付き合いのお客様です。

いつもは、年末のおそうじの時に合わせてエアコンもクリーニングするのですが、
去年末は、忙しくて延期になりました。

遅れながら、エアコンと雨戸のおそうじを実施させていただきました。

帰りにお土産を頂きました。
美味しく頂きましたよ。
いつもいつもご贔屓頂きありがとうございます。



子供の日、かしわ餅。




072-768-7744

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿