ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

猪名川町、パナソニックおそうじ機能付きエアコン。川西市、日立白くまおそうじ機能付きエアコン、レンジフード。ハウスクリーニングはるやま

2018-07-02 21:09:42 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、朝から猪名川町です。
ゆっくりの出勤です。

パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング、2台です。
1台は、右側が狭い状態です。
電装部分を外しての作業です。
もう1台は、下に大きなタンス。





作業は、少し苦労しましたが綺麗に仕上がりました。
もう1台のご希望もありましたが、真下にパソコン及びプリンター、
LANケーブル等の精密機器が有り移動に時間が掛かります。
あとに、お待ちの、お客様の予定が有りますので、今回は見送りさせて頂きました。

おそうじ好きの奥さまはとても明るく陽気な人です。
疲れている身体に元気を頂きました。


その後、昼食を軽く食べ、川西市へ移動です。


レンジフードと、日立白くまおそうじ機能付きエアコンクリーニングです。
レンジフードは、しっかりと油が付着です。









スッキリと取れましたよ。
これからは、1年に一度くらいのペースでお願いして下さいね。
とても、忙しい奥様ですから。

それから、続いて、日立白くまおそうじ機能付きエアコンクリーニングです。







汚れ具合です。



今回は時間が掛かりました。
最後のカバーが、上手く入りません。
外す時から、非常に固く分解に手こずりました。
逆に、はめる時にも苦労です。

2時間の予定が、4時間近く掛かってしまいました。
お客様には、長い間、暑い😵思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。



きょうも、無事に事故無く終了しました。
ありがとうございました。


072-768-7744

10周年キャンペーン中です。
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿