ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング川西市、パナソニックおそうじロボット、ハウスクリーニングはるやま

2019-02-23 19:48:28 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、川西市でパナソニックのお掃除機能付きエアコンクリーニングです。
赤ちゃん👶が産まれたおうちですよ。
とてもとても可愛い😍❤️です。

カビと臭いが気になるようです。
綺麗にピカピカにしますよ。

パナソニックのこのタイプです。



このフィルターを外し、ロボット部分を外します。



外す前の右手。



外した後の右手。



外した後の左手。



吹き出し口。





洗浄後、組み立て後。



とても綺麗になりました。
臭いも無くなりスッキリです。

赤ちゃんも、お父さんも、お母さんも、いっぱいいっぱい美味しい空気を堪能して下さいね。
子育て大変ですけど、頑張ってね。



今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊


072-768-7744

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿