ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

レンジフードクリーニング川西市、換気扇クリーニング川西市、ハウスクリーニングはるやま

2019-03-29 17:32:45 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、川西市へ、レンジフードクリーニングです。
こんなタイプです。
カタツムリが、箱の中に入ってます。
直ぐにカタツムリを外すのでなく、箱からの分解になります。



まずは、大きなフードカバーを外します。
箱の下部分です。
油受けになっており油だらけです。



その後、カタツムリを外します。



カタツムリ内も油です。

カタツムリまで外れました。



今から洗浄です。

洗浄後。



カタツムリ。



油受け。



組み立て終了です。



油が長時間付着していたため、塗料が若干取れます。
油が付着するよりは衛生的ですね。

作業時間は、2時間程かかりました。
お客様は、今後は毎年1度お願いしますとの事でした。
ありがとうございます。
毎年、綺麗を維持するのは、とても良い事だと思います。
スッキリとしたレンジ周りからは、美味しい料理ができると思いますよ。

終了後、ダイキンのおそうじロボットエアコンクリーニングへ。
同じ市内の移動です。


今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊

072-768-7744

宜しくお願いします🤲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿