ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

猪名川町、東芝おそうじ機能付き、富士通ノクリアおそうじ機能付き、ダイキンノーマルエアコンクリーニング、ハウスクリーニングはるやま

2018-05-29 16:27:22 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、猪名川町で、東芝おそうじ機能付きエアコンと
富士通ノクリアおそうじ機能付きエアコン、それに、
ダイキンノーマルエアコンクリーニングを実施です。

息子様に、赤ちゃんが誕生するとの事。
孫には、綺麗な空気を吸わせたいとのことです。
咳をしてもエアコンが原因では、と、ならない様に、
カビを完全に除去して欲しいとの要望です。

優しい心遣いの出来るおばあちゃんに感動です。

一生懸命、洗浄クリーニングさせて頂きました。
ありがとうございました。

今日は、これでお仕事、終了です。
少しハードな日々が続きましたので、今日は早めに終了です。

ありがとうございました。

072-768-7744

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿