ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

ナショナルおそうじ機能付きエアコンクリーニング川西市、ハウスクリーニングはるやま

2018-05-05 17:39:19 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、朝からナショナルおそうじ機能付きエアコンクリーニングを実施。
14年前のエアコン。おそうじ機能の初期版です。
例によってメーカーの部品欠損の説明を実施後作業に入ります。
このシーズンはナショナルの古いタイプによく当たります。

エアコンクリーニングは初めてのお客様でした。
私の車が前に走っていたのを見てご連絡をしたそうです。
ありがとうございます。



分解して行くと、お客様が何処まで分解されるのかとビックリ
カバーを抜くとカビ、タバコのヤニ、油がビッシリでした。



この機種はコネクターをほとんど外します。



分解、洗浄、組立と少々時間が掛かります。
洗浄後、とても喜んで頂きました。

ありがとうございました。



昼から、TOSHIBA、MITSUBISHIのエアコンクリーニングに神戸市へ。

ご紹介頂いた方が住所を誤って私に報告した為、大変でした。
神戸市東灘区に行けば良かったのに、神戸市北区へ行ってしまいました。

川西から宝塚、そして有馬、鈴蘭台。その後住所違いが判明。
新神戸トンネルを抜け、三ノ宮から御影へと、
とても疲れたドライブでした。

とりあえず、綺麗にクリーニングを実施し無事に帰途につきました。

遅い昼ご飯を頂きました。



長い1日でした。



072-768-7744



最新の画像もっと見る

コメントを投稿