ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

お手伝いパック神戸市、エアコンクリーニング猪名川町、ハウスクリーニングはるやま

2019-03-19 19:07:36 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、毎月のお手伝いパック。
朝、六時半に出発です。

作業内容は、浴室、トイレ、キッチン、ガラスサッシ、床、手すりetc
ふたりで3時間の作業です。

仔犬が居ました。家族が増えてます。
豆柴です。ちょっとシャイな仔犬です。
早く慣れて頂かないとね。

今日も、豪勢なお弁当を頂きました。
本当にいつもありがとうございます😊





続いて、エアコンクリーニング、猪名川町へ。
お馴染み様です。
大きなバーニーズ犬がいます。

とても綺麗になりました。



今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊

072-768-7744

よろしくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿