ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

尿石取りトイレクリーニング、川西、ハウスクリーニングはるやま

2018-05-15 20:23:18 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、トイレクリーニングを実施しました。
尿石が、とてもきつく頑張りました。
15年間、積もった尿石です。
石、そのものでしたよ。
ケレンで、石を削り、強酸性で溶かしながらの作業です。
作業途中の画像です。



少しづつですが、石が削れて来ましたよ。
こんな固まりです。
石ですよね。



この石が溶けると、とてもきつい尿の臭いがします。
最後は、除菌消臭で仕上げです。



取れないと、便器を交換しようと思っていましたがとても綺麗に除去出来との
事で喜んで頂きました。
一本ケレンが折れました。
でも喜んで頂き嬉しかったですよ

072-768-7744

よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿