九州おっさんビジネス奮闘記

おっさんがどん底からビジネスを
成功させるまでのプロセスを綴ります。

台風12号が発生したようです。

2020-09-21 15:41:28 | 日記

今日、台風12号が発生したとニュースで聞きました。

気候病もちなのでどのような進路になるか心配してしまいます。

台風11号は確認できず、もう12号が日本に24日ごろ、接近するそうです。

今回、台風は九州より関東、関西、四国を直撃しそうですが範囲が

広いので九州にも影響がありそうです。

4連休後に台風が発生してよかったと思います。

4連休中に発生したら駅、空港なので運行の乱れが発生して

混雑になったり、人が密集するので事故が発生する確率が

上がると思いますので連休後で良かったです。

台風10号と比べると最大瞬間風速も半分なので

あまり、気にしなくてもいい感じもします。

しかし、台風10号は風が強く、本当にびっくりしました。

今週水曜日ぐらいから台風を気にしていきます。

 

ジャムウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿