九州おっさんビジネス奮闘記

おっさんがどん底からビジネスを
成功させるまでのプロセスを綴ります。

今日はエドワード・ヴァン・ヘイレンが亡くなったそうです。

2020-10-07 14:25:26 | 日記

今日はエドワード・ヴァン・ヘイレンが

癌の闘病中、65歳で亡くなったそうです。

 

 

何年か前にゲイリー・ムーアが亡くなり、

好きなギタリストが亡くなったと思っていたところ、

今日、エドワード・ヴァン・ヘイレンが亡くなり、

ビックリしました。

 

学生時代、社会人10年目ぐらいはハードロック、

ヘビーメタルが大好きでエレキを練習していた時に

完コピーはできませんでしたがヴァン・ヘイレンの

曲、ゲイリー・ムーアの曲など飽きずに毎日、

練習していたことを思い出しました。

今は、アマゾン プライムビデオで”けいおん”を

見ています。

”けいおん”は最初、ロンドンに卒業旅行に行ったときの

映画を見ましたがテレビ放送が見ていなかったので

映画でちょっとわからないところが

今はテレビ放送の”けいおん”を見ながら映画の内容

理解できるようになりました。

けいおん、映画もテレビ放送も面白いです。

16年前に放送されたようで全然、見ようとしてなかった

自分を思い出します。

何か仲良しバンドのよさとまったり感が今いい感じに

思えます。

 

しかし、京都アニメーションが手掛けているので

今回の惨劇で京都アニメーションがすごい、ダメージに

なっていることにすごい、くやしさが残ります。

京都アニメーションに放火した人、体に70%以上火傷したが

医師の治療で生きているようなニュースを知りました。

死ねとはいいませんが償いはしてもらわないと死んだ人が

報われないと思います。

 

昔を思い出すこの頃です。

 

エドワード・ヴァン・ヘイレン氏、ゲイリー・ムーア氏、

京都アニメーションの亡くなった方々にお悔やみ申します。

 

頑張って一日一日、コロナに負けずに生きていきたいです。

 

ジャムウ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿