九州おっさんビジネス奮闘記

おっさんがどん底からビジネスを
成功させるまでのプロセスを綴ります。

将来、人間は火星に移住するのか?

2020-10-12 15:00:18 | 日記

今、占星術を勉強しています。

星を調べていましたら火星の内容を

読むと公転が地球の1.8年かかり、自転は

1日37分だとか色々と面白い情報がわかりました。

将来、火星移住が実現するのではないかとおもわれます。

イーロン・マスク氏のスペースXの会社で色々と

作っているので将来、移住用宇宙船が出来るかもしれません。

スペースXでは自動運転の車など実験中ですがこれが世に出たら

車の会社は大変な事態になるのではないかと思います。

ちょっと前までテラフォーマーズを読んだいましたが

 

火星にゴキブリを移住さてその後に人間が移住できるか

の漫画ですがマンネリ化したので現在は読んでいませんが

ゴギブルは大嫌いなのと気持ち悪いのでゴキブリを利用した

実験で移住はしたくないと思います。

科学がどんどんと進化しています。

何がこれから起こるかわかりません。

私も何かヒントを得てビジネスに役立てて

成功できれば思います。

VITERA(バイテラ)ボディマッサージリキッドオリンプルジャムウ 記事LP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿