九州おっさんビジネス奮闘記

おっさんがどん底からビジネスを
成功させるまでのプロセスを綴ります。

台風10号の最大瞬間風速70メートルだそうだ。

2020-09-04 14:40:21 | 日記
現在、台風10号が北上して私の町に接近しています。



最大瞬間風速は70メートルは昨年、関東に被害をもたらした
台風と同じぐらいの力でトラックが風で横転したり、
家屋根が吹き飛ぶ力だそうです

昨年、千葉県などがすごい被害にあっているのを
テレビで見たのは思い出し、最大級の備えが必要
だということがわかりました。

住まいは一軒家ではなくマンションタイプなので被害は少ないと
思いますがどのようになるかはわかりません。

コロナ渦中、自然災害は本当に嫌だと思います。

最善の注意をはらって台風が去るまで家で
おとなしく待機しときます。















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿