九州おっさんビジネス奮闘記

おっさんがどん底からビジネスを
成功させるまでのプロセスを綴ります。

今日はパソコン記念日

2020-09-28 09:30:00 | 日記

今日はパソコン記念日だそうです。

昭和54年9月28日、NECが初めてパソコンを販売した日に

ちなんでつけられた記念日です。

ひとりビジネスで色々、タスクを行ったいますので パソコンは必需品です。

現在の私は、パソコンのない生活は生きていけないと 思います。

これからパソコンもどんどん、進化していくと思いますので 楽しみです。

 

今、プログラミングを勉強していますので何か開発できれば と思います。

 

でも昨日、竹内結子の自殺の報道を知り、ショックでした。

 

人それぞれ、色々、悩みがあるのだと思います。

私はひとりビジネスを軌道に乗せ、目標を 達成したいので頑張ります。

今日も楽しい一日であるように祈ります。

 

ジャムウ 記事LPオリンプル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿