オヤジのお城巡り&お寺巡り

家来その1は嫌々着いていっています

知念城跡

2008-02-15 | 
今度は世界遺産でも100名城にも選定されていない普通の城

旅行会社の設定の時間ではお昼過ぎのでしたが
夕方に回して貰いました
滅多に来れないのだから十二分に楽しまなくっては。。

小振りな城であちこちが修理されていました。
こんな風に修復されるのですね。
この石灰岩はすぐに古色が出そうで

静かな良い所でした。
地元の人にしたらあんまり訪れる人が居ない方が暮らしやすいかも












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。