おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

待つ犬

2017年08月03日 | キイロスズメバチ (その他のいきもの)















よく行くスーパーで、よく会うワン子さん。

いつも、おばあちゃんとゆっくりゆっくり歩いてきてます。

おばあちゃんが中で買い物を済ませるまで待ってるワン子さん。

結んであるトコはいろいろで、前はこっちだった。
.



































足が長くてスラッとしてて

くめ嬢とは真逆( ̄∀ ̄)

尻尾がキューっと中にはいっちゃってて、きっと怖いんだね。

でも話しかけちゃう(笑)

「おばあちゃん待ってるの?偉いねぇ〜」

すると、いつもお返事くれるんです。

そして

愚痴る 笑

ぐちぐち愚痴る 笑笑

「そうかそうか💦早く来てくれるといいね〜💦」

すると

泣く 笑

キュンキュン!泣く 笑笑

最後は遠吠えに近いほど、止まらなくなるのでおばはんは慌ててスーパーの中に逃げるのですが。
たまにおばあちゃんにも会う時がある。
すると、やっぱり大好きなんだね おばあちゃんが。
きっちり挟まってた尻尾が一気に高くなってパタパタ♪パタパタ♪
「早く行こ〜♪」
仲良く肩?を並べて、ゆっくりゆっくり歩いて帰る二人の後ろ姿が私は大好き。

仕事の疲れも少し忘れる光景でした。











くめ嬢もいます。







めっちゃ吠えてるんだけど

品良くスルーされてました笑笑

粂「ブヒー!!!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握ら(れ)ないけど、、、 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キイロスズメバチ (その他のいきもの)」カテゴリの最新記事