おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*雪を見たら

2014年02月05日 | 
フゴフゴ…フゴフゴ…

何か埋まってるのか?
`









ハッ!!!

何か見つけた?














スターーーッン!!

走る、と言うより 跳ねる!













トッ…!












ホイッ♪














なかなか敏捷なのよ

こんな顔してるけど( ・∇・)v




雪を見たら、走りださずにはいられない粂嬢です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUMONにのむまん | トップ | 武道館 極さぶでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粂はん 元気ですね。 (団子)
2014-02-05 14:58:08
ドヤ顔もなかなかのもんだす。

カンジキ要るでぇ~ ホンマ

今度 白山の山並が見たいですね。
見えますかいなぁ~
返信する
団子さん (ミロク)
2014-02-05 19:20:15
おかげさんで元気です!
よく食べ、よく出し、よく寝ます(笑)

白山はここだと、山頂の先っぽが少し見えるだけです。
石川に向かう国道からは晴れた日は真っ白な白山連峰が綺麗に見えます。

団子さん ついに登るのかな?(  ̄▽ ̄)
返信する
くめちゃんすごい (コペペン)
2014-02-06 07:33:58
雪、すごいのにくめちゃんずんずん進んですごい。
ついていくミロクさんも大変だ~。
返信する
コペペンさん (ミロク)
2014-02-07 17:58:17
雪には大興奮ですよ~。

ぴょんぴょん跳ねます(笑)
後ろ姿は黒ウサギです。

そして一緒にドスドス走る私は着膨れして、被り物の黒クマです(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事