おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

ひーちゃんはひーちゃん

2023年06月01日 | 
ひーちんはクメシィとは全く違うタイプのフレブル

体は小さめ(ちうかこれが標準か?)の8キロ

耳も小さく

目も小さく

歯並びはめっちゃイイ✨笑

はっきりいって私の好みではない笑

のだが

縁あってうちにきて一緒にくらして






やっぱりかわうぃ♡


どんなにブサイク(フレブル界での)でも

うちのひーちゃん









かわうぃです笑





お芋を待つひーちゃん





一番オキニのボールはいつも一緒















はいお母さん!貸したげる!






グイグイ!


ほら!ほら!







くれるんかと思ったら


















ガアーーーッ‼️











こわい ひーちん<(@Σ@ll)>











タイミング悪いと噛まれて流血…

元気でヨス🤣







一人が嫌いでお留守番が苦手













甘えん坊ひーちゃん

















寝顔もすごいけど笑








かわいいかわいい😊



















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足さず引(抜)かず | トップ | ケツアゴに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事