おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

2010年のメリクリ

2010年12月25日 | 徒然
今年もケーキ、焼きました。

洋菓子専門店のケーキはもちろん美味しい、まさに美しい味だけど、自分で作ったケーキも少し粉っぽいのがまた素朴な美味しさがあって好き。

何より欲しいだけ、焼けばいくらでも出てくるので、バックバク!食べられるこの幸せが最高(笑)

昨日から降り出した雪で外は真っ白。
明日もまた冷え込むらしいが、ちょうど仕事休みでラッキー!

ただ小鼓の塾をお休みしてしまった。
二月には発表会があり海士をやらせて頂くことになっているのだが、、、結構長いよな~。
またまた覚えものかぁ(涙)
でも昨年の羽衣より、海士はテンポも良くて打っていても楽しいから、頑張れるかも。



昨年のX'masは何をしていたんだろ?
こんな時、blogって便利。
みれば当日売り場で失敗して、かなり凹んでたのね
可哀相な私(苦笑)



あれから一年。
とっくに辞めるはずが、まだ勤めていたりする(笑)
もともと職場かえるのは苦手なので、余程のことがなければなかなか辞められない。

K嬢も新しい人生にむかって出発されましたしね(笑)



さて来年はどうでしょう。
またこの日記を読んでいるのだろうか。
来年の自分よ、元気でやってる?(笑)





これはミロク子からのプレゼント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*雪の滑り台 | トップ | きょうのクメコ*今シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事