おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

もう大好きしかない

2022年12月02日 | 
寝る前に2回

朝の散歩で3回

キャラメルスムージー😂

いつもの病院へ行き整腸剤と抗生剤をだしてもらう

とくに検査もなく

「10日ほど飲み続けて治らなかったらまたきてね」

いつもの感じで診察を終わる

いろいろ聞いてもらいたいこと、あるんやけど先生が聞かないってことはまだ様子見でいいんやね

と、これまではそれでよかった

けど今はちょっと変わってきた







夏くらいから軟便クメシィ

理想に近づきそうになると、またベチャ…っとの繰り返し

食欲はあったりなかったり

元気ならいいと言ってられるのは若い時だけ

もうかなりのヨボ加減で普通に歩くだけで転ぶ
座るのも時間かかる
食べたり食べなかったり
狭いとこに頭突っ込んで固まってたり
表情がぼやけてる

なんだか、どんどん知らない粂になっていくよ

これからどうなっていくのかなぁ




一緒にいるとただただ大好きな気持ちだけて

お別れが辛い。。。






そう言うのを聞いてくれるだけでいいんだけどなぁ〜







軟便はあれ以来止まった

てか、便じたい止まってる

今日出なかったら2日間か






なんでもが心配になって

良くなってくると喜んで

一喜一憂の毎日😂



































お腹ゆるくなる直前は食いもんねだりして元気そうだった



















もう少し頑張っておくれ
(頑張れって言わない約束したのにね…メンゴ)






















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三番叟 | トップ | 人(犬)生15年で初めての便秘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事