おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

人は食べないと生きていけません!

2010年10月08日 | 徒然
お腹が空いたよ~



と、ゴロゴロしている。
ご飯は亭主にみんな食べられ、もう夕飯まで炊かない(焼肉だから炊きたて食べたいもん!)

カップ麺もパンも

なんにもない(泣)

ふりかけは四種類もあるけど、意味ないわ!

このまま夜まで珈琲でも飲んで我慢しようかなぁ~また太ったみたいだし。

こんな時、たばこ辞めてなかったらきっと食べずにいられる。
体に悪いけどね。



あ、しかしお腹が空いたぞ~。
ブログにほざいてないで何か買ってこいってトコなのですが、面倒くさいんですわ。
でもお腹すいた…

たかが半日でこれだもの、一日絶食だってこりゃ絶対無理だわ。

なのにあのインドのジィさん、食べず出さずで生きてるなんて、絶対ウソや!(怒)←空腹過ぎて腹がたってきてる



さて、コンビニでも行ってくっかな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖北【渡岸寺( オマケ・能楽... | トップ | きょうのクメコ*マンドラゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団子)
2010-10-08 16:05:38
せっかくのダイエットのチャンスなのに
なんでコンビニに行っちゃうの・・・あかんなぁ~
まだまだ 修行が足りませんなぁ~

霞を吸って生きられるようになるまで修行しないと・・・
ワテなんか 家庭内別居してても生きて行けてますよ~
返信する
団子さん (ミロク)
2010-10-08 21:33:25
けっきょく…

じゃがりこと甘いカフェラテを買ってしまいました。
そして夜は肉とビールだけ…のつもりが、どうしても白いご飯食べたくて、ふりかけかけて食べてしまいました
もう痩せなくてもいいかなぁ~誰も見てないし~健康だし~
って、女捨ててますわ

露だけ吸って空でも飛べるようになるなら頑張ってみてもいいけど(笑)
いや、やっぱり飛べなくていいから食べたいです
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事