おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*雪〜

2017年01月23日 | 
ついに積もりました〜雪〜






今月入って雪は降ってますがブルが入るほど積もったのはお初。


寒さは雪が積もった方があまり感じないような気がします。
覚悟が決まるからかな?














.
.



















ミ子の車もかまくら状態( ̄▽ ̄)


















しかーし、私の車は






































車庫なので関係なーい(≧m≦)

車買った時にこの入庫権で一悶着ありましたが、ミ夫(ロードスター)が頑としてユズラズ。
「おまえに車庫入れは無理やって!むりむりむりむり!」
最後には
「おれの車は別や!おれは絶対にでんぞ!!」
別、って何が?
もはや、親も子もない醜い争いでした(笑)

あ、私?
軽なので関係なーい(≧m≦)
車庫は軽一台と普通一台しか入りませんので私の権利は普通車の君たちには奪えないのであ〜る(笑)














そして、もひとり関係ないのが































いつも歩きのこの方(笑)











どれでもいいからのせておくれ♪
(ドライブ大好き)


































しかし 白髪増えたなぁ〜



ちなみに、これは2009年1月、8年前の粂きっつぁん




おおおお〜〜〜ハリハリ!若い!!そして 黒い!!

















でも、ぶさいく加減は変わってないわ〜(笑)



























.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能楽塾発表会(西王母 神舞 羽衣) | トップ | カケ預けと弓に割って入る勇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事