おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*道の駅「恐竜渓谷かつやま」へ

2020年08月28日 | 
暑い日が続いてますが


オバ&オバァは元気 笑








今日は道の駅「恐竜渓谷かつやま」へ行ってきました。

たぶん中部縦貫使えば我が家からめっさ近い。
勝山IC降りたらすぐだし。

でも景色を楽しみたいので

勝山街道をゆっくり〜♪

急ぐ方はどうぞお先に〜と道を譲る…までもなく殆ど車は走ってません笑笑























わ〜い♪








































遠くには釣り人が

























着いた!




















目的は

今度、お世話になったお店に挨拶へ行くときの手土産と

以前 黒兎さんのブログでみて欲しくてたまらなかったストラップ

綺麗な店内は檜の香り〜〜〜( ´ ▽ ` )
休むところもあり。
コロナが落ち着いたらゆっくりしていくのもいいなぁ。
萬ヲタ時代(かなり遡るが)なら馴染みにぴったりの場所だなぁとかしみじみ…

は‼︎‼︎
早く買い物して戻らねば!



粂さんはエアコンのきいた車内でしばし留守番です。
買うものは決めてあったので5分で戻った!









じゃーん⭐︎










トリケラトプスかな?

後ろ姿とか粂さんに似てて可愛いのさ。

台紙も恐竜の肌みたいで凝ってます✨✨

昔なら絶対に選ばない、華やかな色。
色は直感で選んだから、たぶん色褪せていく我が身をカバーするかのような気持ちの変化?笑

眼鏡のフレーズと同じ材料で作ってあるみたいです。

そう言えば以前頂いたのもこれだ〜!











眼鏡の形をしたしおりです。

我が家では鉢の土チェックに使ってます♪













少しでも外に出ると恐ろしい暑さと熱さ。

ゆっくりお散歩したいけど、まだまだ無理みたいです。













前に通ったときは満開の桜でまだ寒かったね。


















小鼓の先生に、と白龍のカステラを買いに












お店、休みでした。。。残念















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫春星の植え替え | トップ | しばらく専業主婦になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事