おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

令和4年の年末

2022年12月31日 | 徒然
30日

実母の食品買い出しのアッシー

昨年もアッシーしてたけど







クメシィも一緒やったね 涙





あ!ばあちゃん!



バ「あ!くめちゃんもいるんか⁉︎」











おやつを取りに戻るばあちゃん

振り返るクメシィ


おやつ、なんやろか?

年寄りをたぶらかす悪い顔 笑











お⁉︎きたきた‼︎おやつ‼︎←コラ笑
(トレーナー、ボボけてるし)
















そして五十路の娘は






寿司をたかる笑笑

クメシィと一緒やん…
























今日のドライブ、クメシィも連れてきた!


ずっとつけてたチェーンです😂















車が揺れてチャリチャリ鳴りだし…号泣 涙

一度出るとなかなか止まらない涙

でも一人だからいいのだ

帰る頃には土偶顔やけど🤣








我が家の買い物もしたんだけど

喪中だし簡単に、と思って選んでいたのに結局いつもと同じ…

なんでもが高いねぇ🙁


















31日








これは昨年の31日













散歩する動画があり

サクサクあるいてる 涙









令和四年の大晦日は

頭が緩くなりかけた姑と

歳をとり自分の尺でしか物事考えられなくなってきたコマッタオッサンと

諦めと言う言い訳に甘えてますます怠け者になってしまったオバハンと






詰まらん大晦日。。。

クメシィがいたらなぁ〜
何気なく過ごしていたクメシィとの毎日がこんなにも大切なものだったとは

クメシィに会いたい。。。








なので、仕事の入った今年の年末年始もひじょ〜に有難いのであった












YouTubeでクラシックギター聴きながらぼんやり景色を眺めていると、窓をつたう雨が涙に見える………

今は土偶顔になる訳にはいかぬので泣かない‼️笑












帰ったらお蕎麦を茹でて長芋おろして山かけ蕎麦
朝塩抜きしてきたかずの子をあげて
買ったお節を並べて
生ハムにチーズ、ピクルス、きゅうりを巻いて

終わり😁

ミ子もいないし

クメシィも…

喪中やからね!充分😆



























来年は元気でいられる年になりますように


















.














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝射会 白扇 | トップ | 新しい年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事