おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

待ってましたぁ‼︎スタンプラリー

2022年07月07日 | 徒然
また始まりました‼️























買い周りスタンプラリー

3つ集めて千円券になるんさ😆



お気に入りのカフェ

スーパー

美容室

道の駅

そして今回は外れたと思ってたいつも行くガソスタも対象店だったので今朝さっそくガソリンを入れに走る


二千円だけお願いします♪



と、言えるのはオバハンの成せる技 笑笑

BBAで良かった✨

なので、BBA方式で何回か通おうと思う 笑笑










貯まったらミ子とレストランで豪遊や〜〜〜👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のLINE発言デビュー | トップ | 二日行って二日休む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事