おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

新しいキッチンテーブル

2019年02月24日 | 
12月に注文して


やっとこさ やってきましたー(≧∇≦)













.
じゃーーーん♪



















すてち(*´∇`*人








築20 ウン年立つ、ド昭和チックな台所が一気にはいからさんに♡









嬉しい、、、















これ 足が半分下が取り外し出来るので、座卓にもなるのがまた良いの。
また後々、畳敷きの部屋に座卓として出したりとか出来たりするのだ。
ちょっと(いや、かなり)予算オーバーだったけどとても気に入りました。
オーナーがミ夫の職場のお得意様でかなり値引いてくださいましたが、それでも我が家にしたら思い切った金額で。
清水舞台から三度ほど飛び降りたわの笑

でもさ、誰かさんの身の程知らずな買い物からしたら可愛いいもんよ。
うん、だからねあと夏のボーナスには竹弓買わせてもらうから。

はっはっは!!

私ゃもうしらない。















そんでもって

今まで使っていたテーブルは家具屋さんに引き取られていきました。

ありがとうね。











































.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能楽の里 鑑賞会◆羽衣 和合之舞 | トップ | 同明会能(二月二十三日)◆土蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2019-03-01 10:37:29
ほんまに素敵!
おうち時間がうれしくなりますね。
ええな〜。

スッキリ片付いてるところも我が家と違う。。
返信する
Unknown (ミロク)
2019-03-02 09:31:55
イッコさん

そうなんです〜😆😆😆
不思議ですよね!
これだけで晩御飯の用意が少し嫌じゃなくなりました笑笑

片付いている、、、
うーん、ただ物がないだけですわ笑笑
娘は生活感がない😑と。
無精者なので物が無い方が掃除が楽だから、それだけなんですわ うひひ♪
返信する
Unknown (イッコ)
2019-03-27 17:10:35
ダイレクトメールとか、買い物入ってた紙袋とか
なんでもすぐに処理するのですか。
偉いなぁ。
整理整頓のコツを教えてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事