おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

能楽 派遣授業(大失敗、、、)

2017年10月11日 | 
太鼓の先生から9月の終わり頃、近くの中学校で行われる能楽体験の派遣授業でのお手伝いを頼まれました。



すぐにケータイのスケジュールに入力
「よしよし!この週のここね!」としっかり頭に入れて〜っと!お〜け〜♪


あとは毎日、スケジュールを確認していれば忘れない!





はず、だった。

いや 忘れたわけではないのだよ。





勘違い、、、、




そう、一週間勘違いしていました。

弓道の稽古のあと、ケータイを見ると何回も電話が入っている。

ん?なんだろ?
本人、来週だと思っているから全然ぴんとこないし。
で、掛け直すも出ないし。
メールも入っているので開いてみたら
『まだですか?始まります』

「え!?今日?来週じゃなくて!?」
まだ信じられない( ̄∀ ̄;
更には、先生の方が日にち伝え間違えたんだと思ったけど、間違ってなかった(失礼なやつ、、、)

大慌てでそのまま学校に直行!
Tシャツにジーパン、足は素足さ( ̄∀ ̄;
最悪。
40分の遅刻、、、先生方に平謝りして周りました💧





最近。こんなミスが多い。
年なんかなぁ〜
アルツハイマーやったらどないしよ(´Д` )
やりたい事いっぱいやのに、まだボケたくないー!

















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 九 | トップ | 今年も奈良 (10月7〜8日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事