おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

今日は実母と

2016年12月20日 | 徒然
.またまたコーヒーなのですが、このコーヒーカップがまた とっても口あたりが良いのです!









実母の病院付き添

今日は目の検査。

胸椎と肺の方はまた来月だが、今以て全く支障なしだそう。

全麻の大きな手術を三回も、一気に行った10年前。

凄いなぁ〜ばぁちゃん。

本人曰く、全ては納豆のお陰で

術後の、死体一歩手前かっちうほどの低体温が治ったのは生姜のお陰だそうな。












で、今日はそんな不死身婆な実母もコーヒー好きときてるので、例のコーヒー専門店に連れていってあげました。









母も試飲

いろいろ試しましたが、けっきょく好きなキリマンを頼みました。

私も今日は一緒にキリマン、、、ナントカ(だから、覚えてこい、つーの笑)

少し酸味を感じる、私も好きな味でした。











コーヒー 一杯を楽しむ時間

贅沢だわ〜( ´艸`)フフ




























.
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、今日も | トップ | またまた 喫茶店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事