わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

日出蔵・二番館(徳島)

2020-06-05 07:01:45 | 徳島モーニング特集
    1/13()は休みだった。こちらのお店は土・日祝
   9時から営業しているので、久しぶりにモーニングを
   食べに行った。お店は徳島市佐古にある。JR佐古駅の
   すぐ近く。モーニングのメニューは3種類あり、hiroは
   本日のもーにんぐ(ドリンク代+¥150)税別をオーダー
    した。ドリンクはその日におすすめコーヒーだった
   マンデリン¥500にしたよ。本日のトーストは豚肉と
   チーズのトーストだった。サラダとヨーグルトも付く。
   まだコロナウィルスが騒がれていない頃だったため
    朝からお客さんが多かったよ。マンデリンは程好い
   苦味でスッキリした味わいで美味しかった。トーストも
   いつもながら美味しかった。お昼は特に人気があって
   お客さんで賑わっている。是非一度、行ってみてね😃 
        お店の外観の画像から
  
       店内の雰囲気をどうぞ
  
       豚肉とチーズのトースト
  
       おすすめコーヒーマンデリン
  
    追加の記事。昨日、hiroの家に噂の・・・
   アベノマスクが届いたよ😃 2日に10万円の
   給付金申請書も届いたよ。有難いね😁 また
   マスクは洗濯しながら大切に使おうと思う。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ド・クィーンズベリ... | トップ | 天使のすみか神戸店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島モーニング特集」カテゴリの最新記事