わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使のすみか神戸店

2020-06-07 07:15:33 | ボークスとDOLK
    ●20201/20(月)~21(火)神戸旅行(1日目)

    徳島発9:00の高速バスに乗り、まずは三ノ宮へ😁 
   到着して、こちらのお店へ直行😁  hiroと仲の良い
   2人のYさんがいた。今回は美鈴に新しいウィッグ
    買ってあげようと見ていた。愛里沙とお揃いの
   色違いのボブのウィッグにした。Yさんが被せて
   くれた。Yさんが「あっ!今すごいにこっとした!」と
    言ってくれた。 hiroもそう見えたよ😁ずっと同じ
   ウィッグだったから嬉しかったのかな?早速、その
   ウィッグを着用して撮影スポットで撮影して来た。
   やっぱり女の子はヘアスタイル気にするのかな?
   委託品で少年用のカッコいいスニーカーも購入!
   仲の良い2人のYさんとお話しして楽しい時間を
   過ごした。天使のすみかは神戸店が一番いいね😉 
        撮影スポット①の画像を
   
       撮影スポット②の画像
   
             MSD少年用スニーカー
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日出蔵・二番館(徳島) | トップ | 不二家レストラン(神戸さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴ちゃん (夕霧)
2020-06-07 12:12:42
美鈴ちゃん、上品で可愛らしいですー!!
着てらっしゃるドレス、アンティークドールのドレスと仰ってましたでしょうか。
白い靴もお似合いで、撮影セットと雰囲気がバッチリ合ってて素敵ですね(*´▽`*)

委託品でもカッコイイ靴とご縁があって良かったですね!

私も、久しぶりにボークスのお店行きたくなりました。
お里は元旦以来行ってないし、
神戸は去年のいつ行ったきりだろう…とう寂しい状態です。

続きも楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2020-06-07 17:23:23
 コメントありがとう美鈴が褒めてくれて、きっと喜んでるよ
私はスニーカーが好きで、つい男の子には気に入ったのを見つけたら買ってしまう

 この神戸旅行はコロナの事が言われる前だったから、普通に楽しめたよ
現在は、県外に出るのも近県ぐらいしか行けないので、徐々に神戸旅行を目指そう
この旅行は凄く楽しかったので、また天使のすみか神戸店へ行きたいな
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事