わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

川崎重工業の株・売却!

2022-06-30 17:51:40 | 投資・資産運用
    母が永眠して、hiroが株を相続して証券会社の
   特定口座で管理しているが・・何故か川崎重工業だけ
   母の名前のままだった。去年の12月にこちらの会社に
   電話して手続きの書類を送ってもらった。姉にも協力
   してもらい、年明けに手続きをして今年の1/26(金)
    無事に証券会社の口座に入った。その日の終値は
   2211円だった。暫くは2200円台~2400円を
   推移していた。5月に入り上昇し始めて2500円台に
   突入😃 そして、国会で防衛費の予算を強化する話が
    出た翌日の6/1(水)重工会社の株は急伸した。
   hiroは20株の端株だったため、終値が買い取り
   金額になる。端株は14時までに申し込む必要がある。
   その日は終値が一番の高値で2670円で売却決定😃 
   その後も何日間かは急騰 していたようだけど、 6月
   下旬頃には急落した様子だった。判断が難しいね😌 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松ショッピング(四国ショ... | トップ | hiroの6月事件簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資・資産運用」カテゴリの最新記事