わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

高松ショッピング(四国ショップ88とゆめタウン高松)

2022-06-29 07:10:06 | 百貨店・ショップ・アミューズメント
      ●香川旅行 5/28(土)(2日目)

    カフェ&レストラン「ヴァン」で遅めの朝食?を
   楽しんだ後、ホテルに隣接してるマリタイムプラザ
   高松の1Fにある四国ショップ88へ行った。新かがわ
   割クーポンが使えるお店なので、買い物をする事を
    決めていた。hiroは2000円のクーポンで
   父母に、日本酒とえびせんべいがちょうど買えた😁 
   その他に気になった香川産のマーマレードを買った。
   JRホテルクレメント高松の駐車場に停めて食事を
   したため、駐車料金が2時間無料になった。上手く
   時間内で、買い物を終わらせたので助かったよ😁       
       まずは四国ショップ88の外観
    
     マーマレード・日本酒・えびせんべい
    

    四国ショップ88で、いいお買い物をした後にゆめ
   タウン高松にも行った。ここでは、父母にお祀りする
   清閑院の和菓子を買って、お気に入りGODIVA
   シンプルなチョコレートを自分が食べるため買った。 
         清閑院の和菓子
    
      GODIVAのチョコレート
    

    今回は姪がずっと車を運転して連れて行ってくれた
   ので、有効な旅が出来たよ。特に楽しかった😃 姪も
   楽しかった様子で、またこういう旅もしようと思う😇 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&レストラン「ヴァン... | トップ | 川崎重工業の株・売却! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百貨店・ショップ・アミューズメント」カテゴリの最新記事