わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

プロヴァンス バー(ANAクラウンプラザホテル松山14F)

2020-07-09 07:00:08 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    ●松山旅行 3/31(火) (1日目)

   日本料理・雲海で美味しい夕食の後に、バーで
  カクテルを飲もうと来店した。バーのカウンター前
  からは、高島屋の観覧車が見えて綺麗だった😍 
  この日はhiroの他に男性のお客さんが1人いた。
  3密にはならずに安心😉 HPを見て期間限定の
  オリジナルカクテルを飲もうと決めていた。それが
  この日の3/31までだった😁 hiroの誕生日は
  そういうのが多い。2杯のカクテルを紹介しよう。

  ①シャンドンロゼ・スプリングエディション ¥1200
    シャンパン・イチゴのリキュール

  ②松山スリング ¥1200(サ・税込)
    ジン・コアントロー・レモンジュース
    ポンジュース・ガムシロップ
   別途カバーチャージ ¥700

   ①は春によくある感じの?お洒落なカクテルだね。
  スッキリした辛口なので爽やかで飲みやすかった😃 
  ②はシンガポールスリングを松山風にアレンジして
  いる。ポンジュースを使っているのがいかにも松山
  そのポンジュースが心地良い酸味で美味しかった。
  バーテンダーの方がお話し好き?で楽しい時間を
  過ごす事が出来た。以前と違った松山の夜だった😉
       お店の入り口から
  
     店内の雰囲気(観覧車に注目
  
     ①のお洒落なカクテル
  
     ②のカクテルを
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理 雲海 (ANAクラウ... | トップ | プロヴァンス ダイニング(A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事