わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

VIE DE FRANCE(クレメントプラザ1F)

2020-12-27 07:05:39 | 徳島モーニング特集
      ●徳島小旅行 11/17(火)(2日目)

    この日は珍しく寝坊した😨 慌てて起きて8:30頃
   来店した。一度、モーニングを食べてみたいと思って
   いた。モーニングは4種類ある。hiroはCセット¥397
   (税込)サンドイッチにした。+¥51でコールスロー
   サラダを追加した。また、モーニングのサービスで
   バナナヨーグルトゆで玉子のいずれかが付くと
    いう出血大サービス😂 hiroはバナナを貰ったよ。
   ドリンクはサイフォンコーヒーというのも本格的だ😃 
   サンドイッチもコーヒーもバナナも凄く美味しかった。
   大満足😃  とても良心的なお店で気に入った。パンが
   美味しかったので、ちぎれるブリオッシュ¥140 を
   帰りに買った。少しバター が利いて甘めだけど美味し
   かった。徳島駅に用事がある時、また買いに行こう😇 
          お店の外観の画像をどうぞ
   
       店内の雰囲気をどうぞ
   
       サンドイッチセットとサラダ
   
       パンの売り場の画像を
   
       ちぎれるブリオッシュ
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディスプレイ | トップ | 2020 hiroの10大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン! (夕霧)
2020-12-31 23:37:39
私のブログに頂いたコメントのお返事遅れてすみません!
さきほど編集画面を見てたら、「〇〇さんが訪問中です」と表示されてて、
クリックしたらhiroさんでした!
リアルタイムで分かると嬉しいですね(*´▽`*)

記事で紹介されているパン屋さん、私も好きです♪
昔、明太子フランスが物凄く美味しくて一時期ハマってました!

遅くなりましたが、今年もhiroさんとコメントのやり取りできて楽しかったです。
gooブログ始められたのも、さらに繋がりが出来たように思え嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いします♪♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-01-01 09:33:14
 私の方も仲良くしてくれて去年も楽しかったです
今年も引き続き、楽しく交流して行こうね

 こちらのパン屋さんは県外で、よく見かけるお店だった
けど、徳島にオープンしたのは、最近だった。
凄く気に入ったので、また駅前に行った時に何か気になるパンを買ってみたい
返信する

コメントを投稿

徳島モーニング特集」カテゴリの最新記事