わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

Daol(Mr・Flower Ver)(Soul Doll)

2022-11-12 07:00:20 | ボークスとDOLK
    6/8(水)に、DOLKのHPを初めて見た。
   そして・・この子が、6/14までの申し込みの
   期間限定の商品というのを見つけて、とりあえず
   DOLKの会員登録をして、どうしようか考えて
   いた。6/11(金)の19時~ポイント10倍
   キャンペーンが始まりナイスタイミング!と思い
   申し込んだ😁 申し込んでから3~4ヶ月かかると
   書いてあった。長い間、待って11/9)の
   午前中に到着😂遠い韓国から来てくれた。DOLK
    購入証明書とメーカーのSoul Dollの
   証明書の他、体内のゴムやウィッグの滑り止めの
   シールも付属していた。配達終了後に、DOLKの
   HPのマイページにこの子の顔の画像とサイズなど
   データーが入った。次回の買い物が便利になるよ。 
   ポイントをたくさん貰ったから、何か買えるね😁 
      まずは到着して箱を開けた画像
    
      証明書やメンテナンス用のゴム
    
      服とウィッグ と靴の画像 
    
      
     服と靴とウィッグはオプションで、本体に+
    して購入した。結構、高価だったけど購入して
    良かった。フラワーショップのお兄さんという
    設定なので、そういう雰囲気の服になっている。
     センスが良く使い勝手が良さそうなアイテム。
    とてもクォリティが高くて素敵 で大満足だよ😄 
    詳細は、また後日に!まずは現状を伝えるね。
       まずはアイテムその1
     
      アイテムその2
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Land Lock(徳島) | トップ | 秋の制服(ボークスのSD) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (夕霧)
2022-11-13 15:37:34
あらためて、お迎えおめでとうございます!!

海外ドールは、メイク有り無し選べたりして便利と聞きましたが、
ウィッグやドレスもオプションなんですね、良いシステムですね…!
箱もお布団も可愛らしいです♪
メンテナンス用のゴムも入ってるんですね。
私も昔、SDサイズの子のゴムを替えたとこがありますが
ボークスがしてくれるみたいに強く引けなくて、結局お里の工房で調整してもらいました;;
もしかして海外ドールはボークスよりやりやすい構造になっているのかもですね。
DOLKの実店舗でもゴム調整をしてくれたりしたら安心ですよね。
お披露目のお写真楽しみにしています!!
お花屋さん…きっと穏やかな優しげイケメンさんなんだろうなーと想像しています♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-11-13 16:19:54
 お祝いのコメントありがとう!夕霧さんの想像通り優しい雰囲気の子だよ
予算に合わせて購入が出来るのもいいね。この服は別々に使えるよきっと

 この子は確かにボークスの子より動き方が柔らかい気がする。DOLKも
メンテナンスの受付があるから、安心だね。私は全部、任せるタイプだから

 先程、夕霧さんのブログにお邪魔しました。物凄く興奮してしまったよ
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事