わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

秋の制服(ボークスのSD)

2022-11-14 07:00:09 | ボークスとDOLK
     恵留紗に、灰ばら女学院の秋の制服を着せて
    撮影したいと思っていた。11月の初旬にやっと
    撮影した。恵留紗を申し込んだ時、早くも購入
    していた。着せてみると似合って良かったよ😃 
    せっかくなので、制服ではお馴染みの?拓海も
    登場させた。DOLKで購入したニットベスト
    ボークスで購入した茶色のローファーとグレー
    ソックスが新しい所だよ。DOLKで購入した
     愛里沙のセーラーのワンピースも制服ぽいと
    いう事で?3人で撮影した。みんないい表情を
    見せてくれたのでhiroも嬉しく思ったよ😄 
        学園の女王?恵留紗の登場
    
       拓海と愛里沙
    
       仲良く3人で
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daol(Mr・Flowe... | トップ | 東レの株・購入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (夕霧)
2022-11-20 14:42:30
恵留紗さん、本当に麗しいですね!!
アイボリーの色が薄いウィッグで、
メイクの華やかさが際立っていて気品が溢れていますね(^-^)
制服とてもお似合いです…!
拓海くんはジャニーズ系でいつもカッコ可愛いし
愛里沙ちゃんもセーラーワンピースが凄く愛らしくて癒されました!
一人撮るのも結構疲れますが、3人並べて撮るの大変だったかと…お疲れさまでした!
ウチは気力がなくてほぼ1人の写真ばかりですが、
hiroさんは複数で撮られることが多くて凄いなと思います…!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-11-20 15:24:30
 褒めてくれてありがとう!3人共、きっと喜んでいるよ
 恵留紗は、ヒール足なのでフレアースカートがよく似合ってる

 複数の撮影は疲れるね。思うようにじっとしてくれないし、恵留紗はヒール足
なので不安定で、目が離せないし・・という感じで、大変な所もあるけど
このように無事に発表して、いいコメントを貰うと凄く嬉しい
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事