わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

SD物語 ~政宗さん里帰りエステの巻~

2021-11-07 07:00:05 | ボークスとDOLK
     政宗さんをお迎えして10年経ったので、今回は
    里帰りエステをする事にした。その流れで企画を😁 

     政宗 里帰りエステとは何じゃ?」 
        「2人の体験話が聞きたい。 」
     美鈴 「体の汚れを落としてくれるの😇
     夕輝 「顔のメイクもしてくれるよ😃
      
    
     美鈴 「心配する事は何もなかったよ😇
     夕輝 「1ヶ月ぐらいかかるけどね😓
     政宗 「そんなに長ごうかかるのか😱
    

     美鈴 「暫く会えなくなっちゃうね😭
     夕輝 「寂しくなるよぅ😭
     政宗 「何かあれば慶太殿がおる😃
    

      政宗 「暫くの間、さらばじゃ!」
      美鈴 「頑張って来てね😇」
      夕輝 「待ってるからね😁  」
    
      いざ!天使のすみか神戸店へGO
    *天気の悪い日の撮影になってごめんね😌     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家レストラン(神戸さん... | トップ | 天使のすみか(神戸店)vo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政宗さん! (夕霧)
2021-11-07 15:45:28
おぉぉ…政宗さん、この後旅立たれたのかと思うとなんだか私まで寂しいです><
けどよく考えたら、今は京都で里帰りエステ中か待ってらっしゃるところなんですよね。
ということは、なんと近くにらっしゃるじゃないですか!(笑)
そう思うと、不思議と嬉しくなったり…
(気持ち悪いほど政宗さんファンですみません!)

でもhiroさんや他のみなさんが待ってらっしゃるので、早く戻って来られると良いですね!
寂しがってらっしゃるおふたりが可愛いです!
(夕輝くんのお帽子も最高にキュートです!)

あと、政宗さんのバッグ、ジャストサイズで素敵ですね(^-^)
リアル系のファッション、すごくお似合いです♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-11-07 17:21:21
 夕霧さんが政宗さんの大ファンでいてくれて、照れながら喜んでるよ
政宗さんが里帰りして、結構、日が経っているのでもう少しだね

 ミニっ子達(特に年数が長いこの2人)は政宗さんが大好き!という設定?
なので、旅行の前日に思い付いて、天気が悪いけど撮影したよ

 政宗さんのバッグ?は人間用の化粧ポーチなんだよ。ちょうどいいね

 政宗さんが帰って来たら、またお披露目するから楽しみにしていてね
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事