わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

レストラン葵苔(道後温泉ふなや1F)夕食

2020-08-22 06:50:10 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●道後温泉旅行6/29(月) (1日目)

    白鷲珈琲で美味しいコーヒーを飲んだ後、ふなやに
   戻り、夕食のために来店した。こちらは和洋レストラン。
   2年前はフレンチコースを美味しく頂いた。今回は母と
   初めて宿泊した時の思い出の料理を予約していたよ😃 

       ◎鯛素麺 ¥2750(サ・税込)
         (上段) 久万山素麺
         (下段) 天然鯛・かき揚げ・薬味・煮付
          和え物・穴子寿司・果物(2種類)
         *柑橘愛ハイ(甘草) ¥886*

    上記のメニューは夏季限定メニュー。柑橘愛ハイは
   愛媛の柑橘類を使い作ったチューハイで、4種類ある。
   2年前に飲んで甘草が気に入って、今回もオーダー😁 
   素麺は地元で有名な久万山素麺。のどごしがいいのに
   コシもある。凄く美味しかった。素麺の薬味が超豪華だ。
   これは薬味の域を超えている😂 穴子も大好きなので
    お寿司も美味しくいただいた。2年前と同じ席だった
   のも懐かしかった。全て美味しくて大満足😂 やっぱり
   ふなやは色んな所が素晴らしく最高だね。癒された😇 
       まずはお店の入り口の画像を
   
       隣りの席の画像を
   
       まずは和え物と甘草ハイ
   
       絶品の久万山素麺を
   
       続いて下段のご馳走
   
       穴子寿司の画像
   
       果物の盛り合わせ
   
      席からの景色をどうぞ
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷲珈琲 (道後温泉) | トップ | 政宗さん・お迎え9周年(S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事