わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ANAクラウンプラザホテル米子(鳥取)

2021-06-20 07:00:07 | ホテル・旅館ラバーズ
    ●鳥取旅行 4/22(木)(2日目)

    とっとり花回廊から13:30のシャトルバスに乗り
   米子駅へ向かって、到着してから更に、米子駅から
   徒歩8分のこちらのホテルへと向かった😊 今回は
    一休で、期間限定2000円OFFクーポンが出て
   いたうえにポイント10倍のお得なプランを見つけ
   かなりお得に予約が出来た😁 今回、宿泊した客室は
   高層階8Fのデラックスツイン(禁煙)28㎡だった。
   シンプルなロビーはスタイリッシュでお洒落だよ😇 
   ホテルの後ろ手に米子城跡がある山を臨む。駅から
   離れて閑静な場所。hiroの客室からは、小さく
    その米子城跡が見えた。米子城跡はシーズンにも
   よるけどライトアップする事があるようだ。今回は
   残念😔 客室はスタイリッシュで快適。シックな
   雰囲気も、ひと目で気に入った。 来て良かった😉 
        まずはホテルの外観から
    
      続いてロビーの画像を
    
      ロビー近くに飾られた花
    
      客室のベッド側から
    
      客室のTV側
    
      客室の窓側
    
     窓から見た景色(小さく米子城跡)
    
      ズームで撮った米子城跡
    
      最後に客室からの夜景
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングカフェ・クレメン... | トップ | 日本料理 雲海(ANAクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事