おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

新南陽でランチ

2020-10-07 22:52:07 | グルメ

周南市の新南陽駅近くでランチしました。

新型コロナ予防対策もしっかりされている「寿司やす」さんです。

ソーシャルディステンスでカウンタ席をたった二人で占有、安心していただけました。

しかも昼定食、寿司定食ともコスパは高く、大満足です。

お寿司ももちろんですが、カレイのから揚げも最高に美味しかった~!

せっかくなので、近くの旧日下醫院にも久々に行ってみました。

建物がオシャレなら自転車もおしゃれ、そして相乗効果~。

レトロはオシャレ~。

 

なんと、コーヒーボーイさんはいつの間にかなくなってました。

代わりは、羽釜でたくご飯屋さん?でした。

おしゃれなお店でした。

周南市はつづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕600年の雪舟庭 | トップ | 下松のカフェにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事