おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

ファスナーの外し方

2020-03-04 22:03:32 | 四方山

いつもはコートなんですが、きょうは暖かいのでジャンバーで出勤しました。

ところが、脱ごうとするとファスナーが外れません~、ヤバイ。

やむなく頭から脱いで、とりあえず仕事はできました~(笑)

 

帰宅して頑張ってみましたが、ファスナーは左右がズレて余りが出てダメです。

そこで、ネットの出番~、外し方を検索。

エレメント(固定された方)をドライバーでスライダー(動く方)の中へ押し込みながら、

動かすとあったので、やってみると見事に外すことができました~、パチパチ!

画像はAfter!(beforeの画像は撮り忘れました。)

実はこのジャンバー、息子のお下がりなので年期が入っています。

お金をかけて修繕してもと、半分諦めかけていましたが見事に復活しました。

いつか、だれかの参考になれば幸いです~!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平山からの展望 | トップ | 確定申告は深刻なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山」カテゴリの最新記事