おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

国道186号のカフェ

2021-11-08 19:15:56 | グルメ

吉和から国道186号を南下すると見事な紅葉に遭遇~。

廿日市市発行ドライブ手帖に、LANPと北山の位置が逆に記載されてて迷走~!

やっと到着したカフェテラス北山さん~。

ジャズのBGMで心が落ち着いた矢先、おばちゃん達のマスクなし会話でBGMがマスク!

若い女性達は、静かにマスク会話されてて💮。ランチはカレーメインです。

外でカレーはあまり食べませんが、辛さと甘さがマッチして中高年でも美味しく完食~。

深煎りの珈琲をオーダー、これまたカレーのあとにピッタリです。

ベランダ席はこの日少し寒そうでした~。

腹ごなしに周辺をちょっと散策~。

姉妹店?

ハウスバーモント甘口+中辛+αの奥方特性家カレーが最高ですがこちらもアリでした。

常連さんであふれるこのお店は、ドライブ手帖どおりで迷いませんでした(笑)

山越えの道で帰宅する予定でしたが、想定外の通行止めで最後まで道に迷いました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみのき森林公園ウォーク | トップ | 紅葉の青野山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事