おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

防府のカフェにて

2023-12-20 09:56:04 | 四方山

倉重みかん園さんでだべってるとお昼になったので防府市街へ向かいます。

防府駅前ルルサスにある気になっていた、カフェスタンドさんへ初めて来ました。

丁度ランチタイムで満席、しばらく待っているとカウンター席へ案内して下さいました。

おーっ!懐かしのビリー・ジョエル、名曲がたくさんありましたね~♫

大瀧詠一もよく聴いていました。エモい昭和へしばしタイムスリップ~!

 

Billy Joel - Just The Way You Are (with lyrics)

 

時は流れて同名の曲、あーっ!!カセットテープの使い方違ってませんか~(笑)

Bruno Mars - Just The Way You Are (Official Music Video)

ときが変われば品変わる?ランチにつづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府市西浦のみかん | トップ | 防府のカフェでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山」カテゴリの最新記事