おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

市街地の野鳥の楽園

2024-03-05 07:41:52 | 野鳥

推しの鳥はオシドリだけでなく、シジュウカラも結構推しです。

映える白と黒のコントラスト、シンプルに美しいと思いませんか~。

背中の緑っぽいアクセントも綺麗です。

鳴き声で会話しているという話しを聞き、さらに親近感がわきました。

身近な野鳥としてよく姿をみせるところも愛らしい~。

おどけたような姿もまたおもしろい~。

レノファ山口のホーム、山口市の維新公園は野鳥のホーム?

ツグミ~。

セキレイ~。

コゲラ~。

ジョウビタキ・メス~。

モズ~。

カワラヒラ~。

市街地にある野鳥の楽園~。

いろんな野鳥たちが観られます。

野鳥目当てのウォーキングはまさに一石二鳥、6千歩はいけます~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・推しのオシドリ | トップ | 花粉症VSマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事