おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

癒しのエミリー・リンゲ

2024-03-14 21:22:55 | 四方山

自然の癒しもいいんですが、音楽にも癒されますね~♫

タブレットとFostexのパソコン用スピーカーでYouTubeを聴いています。

以前も聴いていたエミリー・リンゲ、最近またはまっています。

なにより、有名な馴染みのある楽曲をカバーしているので親しみやすく、

その音楽に没頭できるところがいいですね~。

Penny Lane - The Beatles (Acoustic Cover by Emily Linge)

しかも、ボーカルのみならずピアノもギターもこなして素晴らしい~!

淡々と歌っているようでも曲ごとにいろんな魅力を感じさせてくれます。

YouTubeには様々な楽曲があるのでいろいろ聴かれてみたらいかがでしょう。

きっと癒される~、と思います♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神山森林公園 | トップ | 萩でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山」カテゴリの最新記事