おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

紅葉ウォッチⅢ

2023-11-03 19:13:41 | 

紅葉ウォッチのつづき~、自然観察コースもこのあたりで終わりです。

サイクリングロードへ出て来ました。

いつもの小室井山登山口から林に入りますが、お昼なので今回は山頂へは行きません。

青空が眩しい~。

モミジ紅葉~。

ホウノキの黄葉~。

しばらく歩くと展望が開けました、遠くかすかに見える山は?

そろそろ引き返しましょう。

ムラサキシキブの実(右)~。

もみのき森林公園の駐車場周辺もなかなかいい色になっています。

紅葉が眩しい~。

いいタイミングで来られてラッキーでした。

公園センター(もみのき荘)へ戻って来ました。

駐車場から吉和冠山を展望~、紅葉ウォッチはおしまいです。

さあ、小瀬川沿いを下ってランチタイム~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ウォッチⅡ | トップ | 小瀬川カフェでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事