おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

蓮リベンジ

2022-07-27 22:50:27 | 草花

山口市秋穂二島の矢田池、先日のリベンジに行きました。

出遅れてしまい11時頃ですが、花はまだ大丈夫でした。

晴天ながら快晴じゃなく、空は白くて霞んでます。

それでも日差しはしっかりあったのでよしとしましょう。

すでにタネもたくさんできてますね。

やはり前回の曇天とは輝きが違います~。

これは?八重?初めてみました。

白色も涼しげでいいですね~。

葉も立派~。

しかし、さすがに昼前は暑い~!

水が恋しい~。

水辺は涼しげ~。

日差しが照りつける~。

ジリジリと音を立てる暑さを表現~。

曇天に文句を言い、晴れても文句をいう身勝手さに苦笑。

反省して改めてお日さまに感謝~♬

つづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モイストヒーリング | トップ | 蓮とトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事