おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

にっぽんグルメと東京イルミ

2018-12-06 19:46:10 | グルメ

東京出張一日目、仕事が無事終わり霞が関から歩いて食事に向かいます~。

赤坂にある「にっぽんの洋食津つ井」さんです。

津つ井さんも以前からの宿題でしたがやっと来れました。

名物のビフテキ丼、美味しくいただました。カニクリームコロッケの方はクーポンのサ―ビスです。

落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり贅沢な時間を過ごしました。

さて、こちらは東京ドームシティ、イルミネーションがきれいです。

それにしても手持ちでこれだけ写るとは、最近のデジカメは素晴らしいですね。

街路樹もイルミネーションに一役かっています。

遠く東京タワー(中央)~。

翌朝、東京の夜明けは早いですね~。

つづく。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園の紅葉 | トップ | 築地グルメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-12-07 11:25:18
あゆみとのぼるさんへ

こんにちは

東京ではお仕事も趣味もうまくいっているようで何よりです。
ビフテキ丼もカニクリームコロッケもとても美味しそうですね。

明日の夕方は娘のところへ、ランちゃん連れでおとまりに行く予定ですが、普段なら近くの飲み屋さんに行くのですが、娘の帰りが遅くなりそうなので、久しぶりにかみさんの手料理を食べさせようかなと思っています。
私の希望ですき焼きにする予定です。
年齢の割には肉好きです 笑
返信する
Unknown (あゆみとのぼる)
2018-12-09 21:42:20
ヒデさん、こんばんは。
すき焼き、いいですね~。
最近食べてないので食べたくなりました。
歳をとっても肉をしっかり食べないと、栄養失調になるらしいですね~。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事