おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

出発。

2009年05月16日 04時16分25秒 | 最近の出来事
これから父の運転する車に乗って、川崎の我が家に帰ります。


うちの父は毎朝4時には起きているので、
この時間が一番元気(?)というわけで、深夜?早朝?の出発に決まりました。

もちろん、おさる母も一緒です。

父にとっては久しぶりのロングドライブ&初めての都会の道路。

無事に到着しますよーに。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてー (のりうさ)
2009-05-16 07:46:03
おさるパパさん、朝はやいのですねー
でも早いと道路も込んでなくていいですねー
気をつけて帰ってくださいねー
返信する
早朝ドライブ (じょんびーず)
2009-05-16 08:54:39
おさるさんのお父様は早起きなんですね!
さすが働き者のお父様です。
早朝だと道も空いていてロングドライブも
ちょっとは楽かもしれませんね。
どうか気をつけて帰ってきて下さいネ~♪
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2009-05-16 09:39:46
長い実家生活も終了なんやね
高速千円やし(笑)

気を付けて下さいね
返信する
気をつけて・・・ (やっこ)
2009-05-16 10:14:59
おさるさん、もう自宅についたかな?
お疲れ様でした。
ご主人さま、首をなが~~くして、待っていらっしゃったんじゃないかしら?
風邪もよくなりましたか?
ゆったりと過ごせたご実家での生活ともしばらくお別れですね。

赤ちゃんが生まれるとなかなかゆっくりできないから、ご自宅でも今のうちにいっぱいは根をのばして下さい。
お父さん、安全運転で、ご帰宅くださいね。
返信する
お帰り。 (キャスバル)
2009-05-17 00:33:44
自宅に戻ったんですね~。
旦那さん、うれしそうでしたか?
残念そうでしたか?(笑)
冗談ですよ。(^_^;)

オヤジさん、早起きっすね~。
オレ様ならその時間は、飲んで遅くなったぐらいの時間です。www

オヤジさんの車は...「エ」で始まって「ン」で終わるやつ?
当たったら何かください。m(__)m

返信する
お疲れさまでした! (ゆきうさ)
2009-05-17 12:22:47
おかえりなさ~い!
無事に到着しましたか?
体調は大丈夫でしたか??
長時間、お疲れ様でした。
旦那さまとの対面、待ちに待っていたのでは?
きっと顔を見るとホッとするでしょうね~

あらら…早い時間に出発したのですね。
ゆき彼も同じ日に高速を使って こちらへ来ましたけど
『パトカーにあおられた!!それくらい すいてたよ』と言っていました。
連休は あんなに混んでいたのが信じられませんね。
疲れを残さないようにゆっくりしてください!
返信する
おかえりなさい☆ (mipo)
2009-05-17 16:23:23
無事に到着されてますよね♪
風邪は治りましたか?
ご実家ではとても良い時間を過ごされましたね☆
ほのぼのとした雰囲気が伝わって来て、私も楽しませてもらいました!
今頃はご両親が淋しがってるかな・・
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2009-05-17 17:17:04
お父様運転お疲れ様でした。
おさるさん ご両親に送って貰えるなんてホント幸せなんだから~。
今日は おさる家にお泊りですか?
旦那様 おさるさんが帰って来て喜んでるでしょう
返信する
無事に… (サトミ。)
2009-05-17 20:08:04
おうちには到着されたでしょうか?

おさるさんのお父様、朝が早いのですねぇ♪
早朝出発なら渋滞にははまらなかったかな?
あ、でももしかしたら丁度出勤時間帯に都会の道を…なんて?

私はまだ都会の道はダメです(笑)
田舎の道路は道幅が広いのでそれに慣れてると
本当に怖くってアワアワしながらの運転

久々の我が家、そして旦那様との対面
今頃、ゆ~っくりしてますかな?
返信する
到着したかな? (ももママ)
2009-05-17 21:33:29
もうおうちに着かれたかな。
長野からのロングドライブお疲れでしょう。

お風邪もいかがですか?
大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿